✓ポータルサイトやSNSを通じて、改革の進捗状況などを「見える化」するとともに、頂いた提言をサービスの改善に反映する「デザイン思考」を徹底しながら、✓都民が不便だと感じ、 DXで改善が見込まれるサービス(既にデジタル化されているものも✓改善につながった提言は都政の構造改革ポータルサイトで「見える化」しています✓四半期ごとに「シン・トセイ」のプロジェクトの進捗を更新するなど、✓「シン・トセイ」の取組を分かりやすく伝え、構造改革の取組を応援していただくファンをQRコード自動的に生成された説明2021年7月~(2021年5月~ベータ版)#シン・トセイ 都政の構造改革ポータルサイト2020年10月~note #シン・トセイ 都政の構造改革推進チーム2023年7月~デジタル改善ポスト寄せられた提言への対応例改革を進めています動画やデジタルサイネージ、SNS等、様々なチャネルを活用しターゲットに応じた分かりやすい情報発信を行っていきます取組の「見える化」を実施しています増やすため、都政現場の「顔の見える発信」を行っています【掲載記事数】2023年2024年2023年2024年※累計※累計858件571件【掲載記事数】116件101件含む)への提言を受け付けていますWeb登録の際に、2段階認証が携帯電話のSMS認証でしかできない。固定電話で音声での認証もできるようにしてほしいHPで助成金についての情報が探しづらいため、情報を分類し、分かりやすくしてほしい御指摘いただいたページについて、ページの構成を整理しました電話音声通知による認証を追加し、固定電話による認証も行えるように改善しました助成金の申請について、一部様式の郵送が必要だった。オンラインで完結できるようにしてほしいオンラインで申請が完結できるよう、郵送が必要としていた様式を申請フォームにデータ添付できるよう対応しました改革を「見える化」することで、ユーザーの意見を広く収集し、サービス改善に反映改革を「見える化」ユーザーの声をサービス改善へ1♯シン・トセイポータル、SNS~改革を見える化し、デザイン思考を徹底~
元のページ ../index.html#84