シン・トセイ4 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
8/144

2021年度2022年度2023年度109件48件150件(※目標)7・デジタルサービスに携わる全ての職員の共通の価値観を策定・浸透・「ユーザーテストガイドライン」を策定し、「テストしないものはリリースしない」を合言葉に、デジタルサービス開発時にユーザーテストを実践<ユーザーテストの実施件数><行動指針10か条の認知度(%)>デジタル改善ポスト2023年7月リリースDXの力で改善が見込まれる都のサービスについて、意見・要望を受け付け改善東京都水道局アプリ2022年10月リリースユーザーレビューや意見を踏まえて130回の改善を実施都立施設一覧のページでリンクが切れている箇所があった。シン・トセイの歩み行動指針「デジタル10か条」を全庁に浸透ユーザーテストを全庁で実践サービスデザイン(利用者との対話を通じてより良いサービスをつくる)の考え方を全庁で実践利用者の声を基にサービスを改善利用者の声からサービスを改善~行政のデジタルシフト~都民サービスが変わってきた

元のページ  ../index.html#8

このブックを見る