シン・トセイ4 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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行政手続、窓口、契約・支出など都民との接点のある、あらゆるデジタルサービスで、2025年度までにユーザーレビューを展開していきます2023年度~2023年度2023年度~2023年度~2024年度2024年度~2024年度2024年度2024年度~2024年度~効果検証と併せて取組の更なる展開に向けて、国とも情報共有を進めていく2025年度66行政手続(オンライン)窓口契約・支出(契約請求システム)ホームページ共通フォームの検討・整備プロトタイプ窓口先行実施全ての窓口(約7,000)で実装システム内でのフォームの検討・整備共通問合せフォームの検討・整備他の申請基盤での手続に順次拡大実施範囲を順次拡大問合せ以外のページにも順次拡大2025年度までにユーザーレビューを全庁展開SaaS型クラウドサービス申請基盤で実施満足度向上に向けた改善(2025年度70%)デジタルサービス局の契約で実施各局ホームページ(共通フォーム)で実施全ての手続で実施全庁での実施状況を検証後に目標値を設定都のあらゆるデジタルサービスでユーザーレビューを実施

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