シン・トセイ4 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
59/144

開発の上流工程からユーザーの声をサービスに反映メニュー画面58【ユーザーからのご意見】・興味や関心のある内容だけ通知してほしい・災害等の緊急情報を通知してほしい・質問や意見が言える機能が欲しい希望する情報を選択上2枚画像処理前都民テスターによるユーザーテストBeforeそのほか、「Lアラートと連携した防災情報の配信」「都民の声の受付機能」を追加利用者の声を聴き、それを反映させていくサービスデザインの推進に向けて、その核となるユーザーテストを都が開発する全てのデジタルサービスで徹底ユーザーテストを実践していくことで改善を繰り返し、全てのデジタルサービスで「魅力的品質」を目指します全てのデジタルサービスでユーザーテストを実践機能を改善しましたご意見をもとに新たに「カテゴリー選択機能」を実装!!東京都LINE公式アカウント

元のページ  ../index.html#59

このブックを見る