シン・トセイ4 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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56利用者である都民・事業者との対話を通じて良いサービスをつくる「サービスデザイン」の実践を徹底し、あらゆる行政サービスをトータルで改善していくことにより、「実感」できるサービスの質向上を加速していきます1ユーザーの声を形にするサービスデザインの徹底2更なるQOS向上を目指して行政手続のデジタル化を推進3行政手続全般にわたるBPRを更に徹底4窓口での申請等を希望する方にも便利で快適なサービスを実現5あらゆるデジタルサービスでユーザーレビューを実施6サービス向上に向け、利用状況の数値化や多言語対応を展開7プッシュ型・ワンストップサービスを突破口に、「東京DX」を展開サービスデザイン徹底プロジェクト03

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