シン・トセイ4 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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・事前案内サイトを公開・ヘルプデスクへの問合せやFAQの閲覧が多いものは速やかに改善対応・利用者からの意見や評価、サイトの滞在時間等のシステムから把握できるデータ分析により、課題を把握、改善策を実施開発・運用♪物品・委託物品・委託工事工事・契約実績のある事業者に利用を働きかけ・経済団体と連携してシステムの積極的な利用を推進対象局や契約の範囲の拡大サービスの質の向上システムの概要、FAQに加え、システムの操作説明動画やマニュアルを掲載円滑なシステムの稼働に向け実際のシステムを使用して操作性や画面表示等を検証工事を所管する関係各局から意見を聴取、システムに必要な情報の整理、入力方法の検討を踏まえ、設計・開発を推進運用開始に向けたユーザーテスト工事契約のシステム開発に向けたユーザーテスト公営企業局への拡大等に向けた調査順次対象局を拡大先行運用※2025年度下半期から順次拡大開発工程やシステム稼働後も利用者からの声を把握しサービスの質を向上本格稼働53テスト内容反映土木・建築など複数の事業者により操作性等を検証2024年度にデジタルサービス局の契約案件から運用を開始し、順次対象局や契約の範囲を拡大します2025年度下半期から、工事契約も含め知事部局等を対象に運用を開始します公営企業局への対象拡大等に向け、契約・会計に関するシステムの状況やKSSとの連携の手法などについて調査・分析を行いますデジタルサービス局の物品購入や委託契約から導入現在地(2023年度)2024年度システム開発を推進2025年度2026年度早期稼働に向けたシステム開発とサービスの質の向上に向けた取組を推進します知事部局等を対象に運用

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