シン・トセイ4 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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22行政サービスの担い手は職員であり、そのパフォーマンスの向上は都政のQOS向上に直結します。デジタルの力で業務の生産性を高めるとともに、「オープン&フラット」な組織風土のもと、一人ひとりの能力・意欲を高めていきます。また、将来にわたり都政のQOSを高めていけるよう、社会情勢の変化に対応できる持続可能な体制をつくっていきますデジタルによる環境変化(D)から、組織風土の変革、持続可能な体制づくり(X)へ社会の変化を見据えた持続可能な体制づくりデジタルツールを使いこなし、場所や時間を有効に活用した質の高い働き方を実践将来にわたって都政のQOSを高めていける「オープン&フラット」でイノベーティブな都庁を実現職員がいきいきと力を発揮できる組織づくりサービスの担い手である都庁組織・職員のパフォーマンスを更に向上3

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