シン・トセイ4 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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+窓口での申請等を希望する方には17●申請プロセスのみならず、内部での審査・決定まで、行政手続全般にわたってBPRを徹底し、サービスの迅速化・簡略化●全窓口(約7,000)で業務の特性に合わせたサービス改善を実践都民・事業者の「実感」にこだわったサービス提供を徹底2024年度:デジタルファースト推進計画(第二期)開始2025年度:デジタル化おおむね完了(90%)2026年度:デジタル化100%完了件数の多い手続を徹底的にBPR実施(2026年度完了)より早く行政手続・窓口の利便性を更に向上手続トータルでの迅速化・簡略化全行政手続デジタル化よりシンプルにより使いやすく待たない、書かない、キャッシュレス窓口

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