シン・トセイ4 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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(ユーザーレビューを活用し、絶えず改善)(国・区市町村との連携)14自治体の枠を越えたプッシュ型サービスワンストップ→全国に展開できるサービスの実装へ全てのデジタルサービスでユーザーレビューを実施し改善契約から請求までの手続デジタル化行政手続トータルでの迅速化・利便性向上行政手続デジタル化の展開都民・事業者と行政との関わりは、国・都・区市町村に及びます。利用者がQOSの向上を確実に「実感」できるよう、都のサービスのデジタル化、質の改善のみならず、国・区市町村との連携も含めた3つのベクトルで取組を進めていきます都民一人ひとりのニーズに合ったきめ細かなサービスを提供(ワンスオンリー、コネクテッド・ワンストップでのデジタル化)行政のデジタルサービスの展開デジタル化の量(都のデジタル化を更に推進)サービスの質サービスの広がりレベルアップに向けた取組・国・区市町村・GovTech東京と連携した更なる展開・都における行政サービスのデジタル化を更に推進・ユーザーレビューで「実感」を数値化しながら、質向上を加速1都民・事業者の「実感」にこだわったサービス提供を徹底

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