シン・トセイ4 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
141/144

知事部局等(本庁)知事部局等(事業所)知事部局等(本庁)45%37%42%21%知事部局等(事業所)50%42%44%16%知事部局等(本庁)41%9%知事部局等(事業所)21%21%21%2%デジタル環境等に関する職員意識調査19%20%25%14%27%19%19%18%37%18%22%6%61%61%67%41%61%59%55%24%42%17%41%18%42%15%20%28%42%18%40%20%19%36%54%17%5%16%5%12%6%11%15%6%15%6%18%8%18%22%21%18%39%21%21%26%10%35%7%30%10%32%16%5%11%8%34%10%34%13%19%3%21%24%22%16%41%39%24%25%23%41%63%65%14025%9%27%12%24%12%22%19%7%24%9%23%10%24%34%39%36%26%33%33%16%15%12%7%6%2%4%17%3%18%4%17%11%0%2%2%45%44%85%95%29%14%29%14%29%13%26%16%34%12%40%11%36%84%26%30%29%30%26%32%40%42%45%64%66%68%2023年度2022年度2021年度2020年度2023年度2022年度2021年度2020年度2023年度2022年度2021年度2020年度2023年度2022年度2021年度2020年度2023年度2022年度2021年度2020年度2023年度2022年度2021年度2020年度14%12%16%59%執務室の通信環境への満足度業務用の端末への満足度Web会議の利用度

元のページ  ../index.html#141

このブックを見る