シン・トセイ4 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
140/144

•知事部局等(本庁)では、満足度は改善傾向•知事部局等(事業所)では、満足は減少しているものの、不満足は改善傾向1392023年度2022年度2021年度2020年度大いに満足やや満足普通やや不満大いに不満2023年度2022年度2021年度2020年度大いに満足やや満足普通やや不満大いに不満デジタル環境等に関する職員意識調査36%35%34%13%25%26%28%53%25%28%22%8%55%25%27%31%5%4%4%2%31%30%11%31%34%39%39%38%37%20%5%19%7%21%7%16%22%3%25%3%20%2%7%1%50%45%47%37%38%19%6%20%7%22%9%17%知事部局等(本庁)総合評価(勤務地別)知事部局等(事業所)

元のページ  ../index.html#140

このブックを見る