シン・トセイ4 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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•TAIMS等※個人メールアドレスを付与された職員•今回は、満足が25%、不満足が32%となりました。改善の取組のベースであるTAIMS環境の整備が•回答率|26.5%•回答者数|14,475人(対象:54,602人)•利便性の高いデジタル環境の実現に向け、更なる取組を進めていきます先行する職場では満足度が改善した一方、他の職場における課題がより明確に見えた結果となりました25%25%11%を対象に庁内ネットワークで調査を実施(2023年9月14日から10月13日まで)■勤務地41%■年代※東京都高度情報化推進システム(水道局のTS-NETを含む)~20代30代※グラフの数値は表示単位未満を四捨五入しているため、内訳の合計が100%にならない場合があります2023年度2022年度2021年度2020年度大いに満足26%36%やや満足43%43%43%普通やや不満36%大いに不満23%9%20%8%23%9%18%138本庁14%25%調査概要回答者の属性40代50代本庁以外の事業所21%60歳以上22%3%3%22%3%9%2%29%54%32%28%32%59%29%11%都庁のDXの現在地を把握するために、デジタル環境等に関する職員の満足度を定期的に調査しています2023年度調査結果総合評価05デジタル環境等に関する職員意識調査

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