シン・トセイ4 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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仕事上の手続転出・転入COVID-19関連学校教育税金利用者の満足度(全手続の平均)「非常に満足」+「どちらかといえば満足」の割合136デジタル化された手続の利用率東京海外5都市利用者の満足度東京海外5都市デジタル化に関する都民の実態調査※デジタル化されていない行政手続の利用者等を含む利用率・満足度の状況(個人)➢デジタル化された手続を利用した人の満足度は約6割となっている。利用率・満足度ともに海外と比べて依然として低く、サービスデザインの徹底など更なる取組が必要ですデジタル化された行政手続の利用率・満足度行政手続利用者全体のデジタル化に関する満足度東京22%海外5都市66%20%31%13%34%61%70%71%62%78%81%50%46%61%52%64%88%85%85%82%87%東京59%海外5都市86%

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