シン・トセイ4 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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約6,200PV/日✓四半期ごとに「シン・トセイ」のプロジェクトの進捗を約3,100PV/日✓2023年7月には、都民が不便だと感じ、DXで改善が見込まれるサービス(既にデジタル化されているものも含む)への提言をいただく「デジタル改善ポスト」をサイト内に開設しました更新するなど、取組の「見える化」を実施しています2022年2023年【掲載記事】※累計2022年274件2023年571件1312021年7月~(2021年5月~ベータ版)【アクセス数】都立施設一覧ページについて、リンクが切れているところがあった上記の御指摘については速やかに対応しましたHPに掲載しているファイル(PDF)について、文字情報を検索できる形で公表してほしい御指摘いただいたPDFファイルについて、文字情報を検索可能な状態に改善しました契約関連手続が紙で行われていないので、電子化してほしい契約から請求までの一連の手続について、2024年度より順次デジタル化してまいりますポータルサイトやSNSを通じて、改革の進捗状況などを皆様へお届けし「見える化」するとともに、頂いた提言をサービスの改善に反映する「デザイン思考」を徹底しながら、改革を進めています#シン・トセイ都政の構造改革ポータルサイトデジタル改善ポスト:寄せられた提言等への対応例01#シン・トセイポータル、SNS ~改革を見える化し、デザイン思考を徹底~

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