シン・トセイ4 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
13/144

てこ12「実感」できるQOS(クオリティ・オブ・サービス)向上Digital transformationQuality of ServiceDXの推進を梃子にした構造改革により、都庁は確実に変わってきています。それでは、「シン・トセイ」戦略が目指す、都政のQOS向上についてはどうか。改革の成果が、「サービスが良くなった」という「実感」として、都民や事業者に伝わっているか。これは道半ばであり、やるべきことはまだまだあります。そこで、今回のバージョンアップでは、DXの重点を「D(デジタル)」から「X(トランスフォーメーション)」へとギア・チェンジし、都民・事業者が「実感」できるQOSの向上へと改革を更に深堀りしていきます。都政のQOSの更なる向上へ、シン・トセイ4の展開方針

元のページ  ../index.html#13

このブックを見る