シン・トセイ4 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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ポイント①医療機関や福祉施設等の事業所データを共有でき、職員がリアルタイムに必要な情報へアクセスすることが可能となる情報連携基盤を構築します②事業者が一度の申請で複数の申請先への手続が可能となるとともに、一度入力した情報は再入力不要となる事業所ポータルを構築します〇〇サービス事務負担軽減とQOSの向上事業所管理システムXXサービス事業所管理システム△△サービス○○サービス情報連携基盤開発複数分野の事業を行う事業者(法人)○○サービス事業所管理システム事業所名称変更所在地変更代表者変更××サービス複数の申請先に一度で申請が可能(ワンストップ)事業所管理システム事業所××サービス事業所ポータル開発etcetc福祉局・保健医療局デジタルプラットフォームの構築によるポイント①事業所管理システム項目/目標(2025)各所管部署間における事業所情報の自動共有が可能基本構想・要件定義2023年度(現在地)04行政手続、行政相談など都民サービスの利便性向上05業務の高度化・内部事務等の効率化ポイント②一度入力した情報は再入力不要(ワンスオンリー)1102024年度複数の申請先に申請内容が反映2025年度職員の業務効率化や事業者の事務負担軽減に向けて、各分野で保有する事業所情報を連携するためのプラットフォームを構築デジタルプラットフォーム事業所ポータル情報連携基盤デジタルプラットフォーム事業所ポータル情報連携基盤福祉・保健医療分野のデジタルプラットフォーム構築プロジェクト

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