シン・トセイ4 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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●現在、遺失物の有無については、対面と電話でお客様から問合せを受け付けています。また、問合せ時に遺失物が見つからなかった場合に、再度遺失物の有無を照会する場合には、都度お客様から電話等でご連絡いただく必要があります●システムの更新にあわせ、ホームページに遺失物問合せ専用フォームを設け、PCやスマートフォン等から24時間、遺失物照会の受付を可能とし、お客様の利便性向上を図ります●また、一度問合せいただければ、後日、遺失物が見つかった際に、メール等プッシュ型でお知らせすることで、お客様の負担軽減につなげます・対面や電話での問合せ・問合せ時に見つからなかった場合、都度お客様から確認する必要仕様等検討システム構築①問合せ登録②返信運用開始遺失物管理システム2025年度108交通局遺失物問合せサービスの向上項目/目標(2025)2023年度(現在地)2024年度・いつでもPCやスマホ等で遺失物照会が可能に・問合せ後に見つかった場合、お客様にメール等でお知らせ04行政手続、行政相談など都民サービスの利便性向上遺失物管理システムの機能強化を行い、お客様サービスを向上【Before】【After】遺失物問合せサービス向上プロジェクト

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