シン・トセイ4 都政の構造改革QOSアップグレード戦略
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⚫都民・事業者向けの多様な支援情報を掲載するポータルサイトを運用します⚫カテゴリやライフシーンなどにより、ユーザーの状況に応じた支援情報を検索することができます⚫補助・助成、資金貸付、減免等⚫知識習得・スキル向上(講座・セミナー、研修等)⚫相談・助言(相談窓口、アドバイザーの派遣等)⚫その他の支援(ビジネスマッチング、交流イベント等)?!-<イメージ>項目/目標(2025)・UI/UXを重視し、検索に特化したシンプルなデザイン・サイト構成を実現・都民・事業者を対象とした各局の幅広い支援情報を集約・掲載支援情報の例サイト開設(2023年度末)106政策企画局利用者視点でのサイト運営アクセス数:250万PV2023年度(現在地)利用者の意見等を踏まえた改善サイトの安定稼働200万PV2024年度A局サイトA局サイトTokyo支援ナビ(仮称)により、利用者の意見等を踏まえた改善250万PVB局サイトB局サイト03「伝わる広報」の展開事業の存在を知らないと、自分にあう情報が探しにくい必要な情報に到達検索ユーザーの状況に適した支援策候補を提示2025年度C局サイトC局サイト都民・事業者に対して必要な支援情報をワンストップで届ける新たなサイト「Tokyo支援ナビ(仮称)」を構築・運用特長Tokyo支援ナビ(仮称)「Tokyo支援ナビ(仮称)」による支援情報ワンストップ発信プロジェクト

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