都政ポケットメモ
63/182

A【環状第2号線の事業効果】AB0AB0溜池交差点⇒豊洲市場前交差点(12時台)築地四丁目交差点付近62•優先的に整備すべき路線を定めた「東京における都市計画道路•約36kmの都市計画道路が完成(2016年度末⇒2021年度末)•調布保谷線は、西東京市内の開通により、全線開通•環状第2号線は、築地・新橋間の開通により、全線開通•日の出町と青梅市を結ぶ梅ヶ谷トンネルを開通(2023年度)道路ネットワークの強化溜池交差点本線開通区間約1.4km(築地・新橋間)令和4年12月18日開通築地四丁目交差点豊洲市場前交差点溜池⇔豊洲の所要時間が短縮並行する晴海通りの渋滞が緩和約20分短縮約2割減少46,47038,306(2015年度)(2022年度)首都高速中央環状線は、品川線(3号渋谷線~湾岸線)が開通し、全線開通(2014年度)の整備方針(第四次事業化計画)」を策定(2015年度)高速道路網の整備•池袋、新宿、渋谷などの主要拠点を環状に連絡する区部・多摩の道路整備31分11分開通前開通後開通前開通後4030201050,00040,00030,00020,00010,000交通ネットワークの充実

元のページ  ../index.html#63

このブックを見る