動画コンテンツによる最新情報等の発信東京都新型コロナウイルス感染症最新情報(モニタ[8月3日~9月15日](9月1日~15日は23区内のみ)【事業者】酒類の提供を行う飲食店及びカラオケ店の営業時間の短縮を要請(5時~22時)都の措置等・期間都の措置等の概要[都民等に向けた広報、情報発信]・著名人を活用し、感染防止徹底宣言ステッカーの・知事からのメッセージや最新の感染症情報を定期的・ポイントを絞った時短要請により、繁華街等の人出が減少し、緊急事態宣言発出に至ることなく新規陽性者数・東京iCDCの創設等により、専門的知見を活用し、効果的な感染症対策を一体的に実施・モニタリング会議での専門家による感染状況や医療提供体制の分析報告を踏まえ、実効性ある対策に繋げてきた・クラスターの連鎖を防ぎ、症状に応じて適切な医療に繋げる検査・医療提供体制の拡充が必要普及啓発や、家庭内感染防止等を呼び掛ける動画を制作・発信リングレポート)の配信再開にYouTube等で配信(令和2年7/9~令和3年10/21を低減第Ⅰ期を含め合計約210回)モニタリングレポート第Ⅱ期(令和2年7月~10月うち第2波(7月~8月))都の対応成果と課題
元のページ ../index.html#43