◼加えて、これまでの取組も「ユーザー参画・協働プロジェクト」「スマートワーク・プロジェクト」としはじめに「未来の東京」戦略を振り返る都政を取り巻く新たな「ビジョン」情勢の変化を描く「ビジョン」と2035年に向けた「戦略」ダイバーシティスマートシティセーフシティ分野横断的な政策(2024年12月末)(20242026年度100%達成へプロトタイプ窓口プロトタイプ窓口約120か所でか所でBPR実践(2023年度)2025年度に、全ての窓口全ての窓口約1,000か所で約改革を実践など0102030405参考資料約2億枚(2016年度)2020.8キックオフサービス改善実践窓口数約500件(2021年度)2023.1デジタルガバメント・都庁の2022.22022.22021.3基盤構築国や区市町村(タテ串)、局と局・政策連携団体(ヨコ串)(今すぐ、1回で、1か所で、手続が完了)FAXレス<FAX件数(3月単月比)>などなどて継承・発展させ、新たに「シン・トセイ■」として改定し、次なるステージへと進化組織や分野を越えて進める「政策■■」として推進し、都民や職員の「手取り時間」を増やしていくフェーズ2.0フェーズフェーズ2.02.0質の高いサービス提供質の高いサービス提供行政手続デジタル化率フェーズ1.0フェーズフェーズ1.01.0アナログ環境からの脱却アナログ環境からの脱却ペーパーレス▲72%<コピー用紙調達量>■■■5%約5,695万枚(2022年度)フェーズ3.02025.32024.1組織・分野を越えた「政策DX」組織・分野を越えた「政策DX」■タテ串・ヨコ串をつなげ、手続やサービスを展開■「デジタル三原則」の実現で、QOSを向上82%(2020年9月末)都の裁量で対応可能な手続について▲99.1%約5.3万件件(2019年度)都政の構造改革「シン・トセイ」から「シン・トセイ■」へ◼都民が真に「実感」できる■■■へと、更なる飛躍を果たすため、部局単位・事業単位で進展してきた■■を、
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