2050 東京戦略 本編
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◼■■■■や■■■■■■■■■発アーティストが国内外で活躍するなど、若手アーティスト⽀援策が順調に結実(訪都外国人旅行者による観光消費額)(百億円)◼水際対策緩和以降、回復基調が鮮明で、戦略的な観光プロモーションや魅力あるコンテンツの充実◼東京ならではの魅力を生かした誘客とプロモーションの推進◼東京 ■ ■大会やコロナ禍支援事業を通じて築いたネットワークを生かし、施策を重層的に進化はじめに「未来の東京」戦略を振り返る都政を取り巻く新たな「ビジョン」情勢の変化を描く「ビジョン」と2035年に向けた「戦略」ダイバーシティスマートシティセーフシティ分野横断的な政策※2030年の目標(2.7兆円超)を達成1.3兆円2.8兆円新型コロナへの対応※2021年は新型コロナの影響により推計方法が異なる0102030405参考資料■■■■■■■■■■■■■■■■■4,400億円■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(都営住宅の空き店舗をアトリエとして活用する■■■■■■■■■■ササハタハツ)景色を広げていく文化プロジェクト(■■■■第1期アーティストフェローによる作品)東京ブランドアイコン取組の成果■■(取組の例)“■■■■■■■■■■■”を世界へ発信、食の祭典の実施、アニメ拠点の整備、(取組の例)東京芸術文化相談サポートセンター「アートノト」、アーティストの創作活動スペース「■■■■■■■■■」、アートによるイノベーション拠点「シビック・クリエイティブ・ベース東京(■■■■)」、■■■■■■■■■■■■■■■■■※※工事現場の仮囲いなどをキャンバスに見立て、街にアートのなどにより、 ■ ■年の訪都外国人旅行者消費額は ■■兆円と過去最高■■ナイトタイム観光の推進(都庁舎プロジェクションマッピングの実施など)文化・エンタメ分野別の取組状況観光これまでの取組状況

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