2050 東京戦略 本編
36/464

◼書面や押印を前提としていた行政手続をデジタルに転換。 ■ ■年■ 月末時点で■ %の行政手続の◼■G基地局の設置⽀援など、いつでも、誰でも、どこでも、何があっても「つながる東京」の実現◼都民が実感できるデジタルファーストの推進◼誰もがデジタルサービスに「つながる東京」の実現はじめに「未来の東京」戦略を振り返る都政を取り巻く新たな「ビジョン」情勢の変化を描く「ビジョン」と2035年に向けた「戦略」ダイバーシティスマートシティセーフシティ分野横断的な政策0■0令和2年9月2021年3月2021年9月2022年3月2022年9月2023年3月2023年9月2024年3月2024年9月2020年9月(%)2026(年度)(件)0102030405参考資料100806040202020.92021202220232024.12(都保有アセットを活用した■■基地局の設置状況の推移)設置完了*屋外・屋内及び各通信事業者等を区別した総数(行政手続のデジタル化率)※都政の■■推進に向けて、ペーパーレス、■■■レス、はんこレス、キャッシュレス、タッチレスの5つのレスを徹底10取組の成果5 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■51 21 79 82 100 *都が連携している民間アセットも含む30418614937250225331(取組の例)行政手続のデジタル化、5つのレス※の推進、こども■■、■■■■■■■東京の設立(取組の例)■■基地局の設置⽀援、公共■■■■■整備、衛星通信の活用を推進デジタル化を完了分野別の取組状況スマート東京これまでの取組状況

元のページ  ../index.html#36

このブックを見る