約70pt改善◼三環状道路は約8割が完成、環状第2号線や調布保谷線など骨格幹線道路の整備が着実に推進◼小田急線連立・複々線化(代々木上原~梅ヶ丘)の完成、東京8号線延伸、都心部・品川地下鉄、◼道路・鉄道ネットワークの形成、空港・港湾の機能強化◼東京BRTの運行開始、舟運の日本橋・豊洲航路、晴海・日の出航路の運航開始、自転車通行空間はじめに「未来の東京」戦略を振り返る都政を取り巻く新たな「ビジョン」情勢の変化を描く「ビジョン」と2035年に向けた「戦略」ダイバーシティスマートシティセーフシティ分野横断的な政策34年間で20230102030405参考資料1989202%(調布保谷線の全線開通)(鉄道の混雑率の改善)(東京BRTの運航開始、舟運の運航開始)©観光汽船興業ff株■(自転車通行空間の整備)取組の成果■■136%(取組の例)三環状道路や都市計画道路の整備、鉄道ネットワークの充実・強化、(取組の例)東京BRTの整備、舟運の活性化、コミュニティバスの導入⽀援、(取組の例)自転車通行空間の整備多摩都市モノレール延伸(箱根ケ崎⽅面)※の都市計画決定※2025年3月の整備推進羽田空港のターミナル機能の拡充、東京港のふ頭整備・再編◼様々な移動手段を利用できる交通体系の構築に向けたプロジェクトの推進都市機能分野別の取組状況これまでの取組状況
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