◼最新の技術基準に基づく橋梁の◼3Dデータの災害復旧への活用とオープン◼都市再生と連携した首都高の大規模更新(日本橋区間・築地川区間)の推進◼計画的な更新に併せた耐震化・配水管の耐震化◼道路監視システムの活用拡大システムの一部運用、異常検知ff■■■の精度向上、センサー設置拡大( ■ ■年)都内全域で通信環境の整備も含め、都道管理の■■■化を推進( ■■■年)◼首都高速道路の老朽化対策を推進◼下水道管の再構築・下水道管の第一期再構築エリアの再構築を完了( ■ ■年度)・エリアを拡大し引き続き再構築を着実に推進◼道路施設ff橋梁・トンネル等■、河川施設等の予防保全型管理及び橋梁の長寿命化の推進・最先端技術の活用による予防保全型・橋梁の長寿命化対策を累計■■■橋にはじめに「未来の東京」戦略を振り返る都政を取り巻く新たな「ビジョン」情勢の変化を描く「ビジョン」と2035年に向けた「戦略」ダイバーシティスマートシティセーフシティ分野横断的な政策0102030405参考資料橋梁の予防保全型管理地下鉄構造物の長寿命化(都営地下鉄)道路空間の3Dデータ取得による維持管理の高度化都市再生と連携した首都高の大規模更新・日本橋区間・築地川区間定期点検への新技術導入に向けた検証、点検結果に基づく補修・補強151橋(累計)最新の技術基準に基づく長寿命化対策を推進154橋(累計)データ取得・機能改善及び運用拡大計画の具体化に向けた検討・調整具体的な取組2024年度末(見込み)2025年度年次計画2026年度165橋(累計)2027年度長寿命化対策・180橋(累計)で着手【2030年度末】◼地下鉄構造物について、予防保全型の管理手法に基づく計画的な補修等により、長寿命化を推進データ化の推進3号渋谷線ff池尻・三軒茶屋■事業完了( ■ ■年度)1号羽田線ff東品川・鮫洲■事業完了( ■ ■年度)都心環状線ff築地川区間■事業完了( ■■■年度)3か年のアクションプラン(主要)管理のより一層の推進着手( ■■■年度)水道点検要領の改定(新技術の検証結果含む)、点検結果に基づく補修・補強160橋(累計)順次実施事業推進■■■管路の耐震継手率■■■( ■■■年度)を達成し、更なる耐震化を推進 ■■■ ■■■年への展開インフラ・交通■■■■■■インフラを効果的に機能させるための維持管理の高度化政策目標
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