兆6420ーーー◼訪都外国人旅行者による消費額◼訪都外国人旅行者がナイトライフや夜景・ライトアップを楽しんだ割合を■■%まで増加はじめに「未来の東京」戦略を振り返る都政を取り巻く新たな「ビジョン」情勢の変化を描く「ビジョン」と2035年に向けた「戦略」ダイバーシティスマートシティセーフシティ分野横断的な政策(兆円)◼民間事業者等によるナイトタイム観光が活発に展開され、都内各地で多彩な楽しみ方が提供されている◼東京のナイトタイム観光の魅力が十分に旅行者に伝わり、旅行者の満足度向上や観光消費額の増加が実現※新型コロナの影響により ■ ■年、 ■ ■年の調査を実施せず※2021年は第4四半期の調査結果を4倍して算出0102030405参考資料■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■604020201920222320192223(%)8020302030203520352017202320302035ナイトタイム観光フォーラムナイトタイム観光推進エリアの創出民間との連携によるプロジェクションマッピングの展開具体的な取組ナイトタイム等における観光促進ナイトタイム観光のプロモーション事業者等によるイベント実施等の後押し地域ならではの観光資源を生かした取組への支援Webサイト等を活用した情報発信地域の住民や事業者との意見共有民間施設での実施■■■3か年のアクションプラン(主要)2024年度末(見込み)事業者等に対する助成民間施設での実施、イベントを活用した魅力発信2025年度年次計画2026年度2027年度■■■兆円まで増加(再掲)■■■兆円まで増加(再掲) ■■■ ■■■年への展開観光 ■■ ■■ナイトタイム観光の推進政策目標政策目標政策目標政策目標
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