2050 東京戦略 本編
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◼子供たちが自己肯定感を持って人生を生き抜けるよう、一人ひとりの子供をきめ細かく支援◼立川地区にチャレンジスクールを開校◼特別支援学校高等部生徒の企業◼校内寺子屋による学習支援により、◼高等部職能開発科を8校設置ーーーー◼都立高等学校と特別支援学校における協働活動の実施拡大( ■■■年度)近接する都立学校間での協働活動の実施( ■ ■年度)◼学ぶことが楽しいと思う子供の割合060はじめに「未来の東京」戦略を振り返る都政を取り巻く新たな「ビジョン」情勢の変化を描く「ビジョン」と2035年に向けた「戦略」ダイバーシティスマートシティセーフシティ分野横断的な政策70.0 66.0 20247680(%)2023フリースクール等の利用者等に対する支援、フリースクール等に対する支援フリースクール等の利用者等に対する支援、フリースクール等に対する支援フリースクール等の利用者等に対する支援、フリースクール等に対する支援学校外の多様な学びの調査研究を実施0102030405参考資料7020302035スクールカウンセラー学齢期の子育ち学校の居心地向上特別支援学校と高等学校等の協働的な取組インクルーシブ教育システム体制の整備朝の子供の居場所づくりユース・プラザの運営エデュケーション・アシスタントを活用した小1重点支援事業小・中・高校全校配置、小学校5年生、中学校1年生、高校1年生を対象とした全員面接の実施、都立高校等においてオンライン・カウンセリングの実施近接する特別支援学校と高等学校等の協働的な取組及び環境整備等を実施支援員配置補助事業、重点地区取組朝の子供の居場所づくりを実施する区市町村支援の実施アシスタントの配置取組の効果検証等小学校を対象としたスキーム検討等(区部)社会教育事業の実施(多摩)体験型活動事業の実施効果検証の上、今後の展開を検討■■■具体的な取組フリースクール等の利用料の助成等中学校・高等学校での取組スキームの構築支援員配置補助研修動画作成重点地区取組2024年度末(見込み)小・中・高校全校配置2025年度年次計画2026年度2027年度【2025年度】就労率55%以上に向上【2027年度卒業生】学業不振による中途退学者0人【2030年度】全都に展開( ■■■年度) ■■■ ■■■年への展開教育■■■803か年のアクションプラン(主要)■■■■■■多様化する子供に応じたきめ細かな教育の充実政策目標政策目標政策目標政策目標

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