2050 東京戦略 本編
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00充050◼生成AIを生徒が安全に利用できる◼個別最適化された学びや子供同士◼教育ダッシュボードによる学習ログを活用◼生成■■を利用している都立高校生の◼教育ダッシュボードを利用しているはじめに「未来の東京」戦略を振り返る都政を取り巻く新たな「ビジョン」情勢の変化を描く「ビジョン」と2035年に向けた「戦略」ダイバーシティスマートシティセーフシティ分野横断的な政策65.0 90801001001007.2 1009521.7 100100(%)2023(%)2035(%)20232026※都立学校における目標※都立学校における目標0102030405参考資料9070202820305020262024203020351005020302035都立学校における生成AIの活用教育用ダッシュボードの整備デジタルサポーター(ICT支援員)の配置デジタルを活用した新たな学びの普及・啓発バーチャル・ラーニング・プラットフォームの構築一人1台の端末体制統合型校務支援システムの整備定期考査採点・分析システムの整備専用領域の運用、AIリテラシーの普及・啓発教育ダッシュボードの開発・稼働・拡充「これからの学び」解説動画や指導資料等の作成・展開支援内容・対象の拡大生徒所有方式による端末整備【全学年】全校配置(常駐)「これからの学び」普及・啓発新たな運用体制の検討統合型校務支援システムの運用定期考査採点・分析システムの運用■■具体的な取組2024年度末(見込み)研究継続、専用領域の運用開始教育ダッシュボードの開発・稼働・拡全校配置(常駐)「これからの学び」疑似体験コンテンツやデジタルブックの制作・展開支援内容・対象の拡大生徒所有方式による端末整備【全学年】統合型校務支援システムの運用定期考査採点・分析システムの運用2025年度年次計画2026年度2027年度環境を構築し、情報活用能力を育成の主体的・対話的な学びを実現したエビデンスベースの指導を展開■■■%3か年のアクションプラン(主要)割合■■■■ ■■■ ■■■年への展開教育教員の割合■■■%100■■■■■■教育教育■■■■で学びのアップデート政策目標政策目標政策目標政策目標政策目標◼端末を使いこなしている生徒の割合

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