2050 東京戦略 概要版
9/60

▼8観光東京のブランディングを推進● ブランドアイコン“Tokyo Tokyo”観光アニメ拠点を整備● アニメの展示拠点 「アニメ東京ステーション」を  オープン(2023年度) ● 世界中に根強いファンを持つ  日本のアニメコンテンツの魅力交通・まちづくり・緑都内地下鉄ホームドアの整備● 都営地下鉄では、全駅整備完了交通・まちづくり・緑東京の海の玄関口● 東京国際クルーズターミナル55.7%2013年2023年で東京の魅力を世界にPR● 伝統ある技、老舗の産品の価値・魅力  を“江戸東京きらりプロジェクト”で  東京を代表するブランドとして発信を発信 芸術文化の創造・参加機会を充実文化・スポーツ東京2020大会の成功安全・安心に東京2020大会を開催● 小型家電からメダルを製作● 8万人を超えるボランティアレガシーを発展● 東京レガシーハーフマラソンの開催文化・スポーツアートとデジタルテクノロジーの活動拠点を整備● CCBT (シビック・クリエイティブ・ベース  東京)を開設(2022年度)● 世界最大級の  大型クルーズ客船が寄港● 晴海客船ターミナル  2025年6月から受け入れ再開予定交通・まちづくり・緑道路ネットワークの強化● 都市計画道路(2016→2022年度)交通・まちづくり・緑“東京グリーンビズ”の推進● 都立の公園  東京ドーム約40個分を  新規開園(2019→2024年度末)● 都心3区では大規模民間開発に  より、6万㎡の緑を創出 (2019年以降)● 環状第2号線・ 調布保谷線 全線開通97.4%完成48㎞

元のページ  ../index.html#9

このブックを見る