2050 東京戦略 概要版
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次世代モビリティ区域を都内各地へ拡大自転車歩行者道(江東区)円滑な道路交通の実現 混雑しやすい283箇所(2021年度)   約30%削減空飛ぶクルマの社会実装 市街地における商用運航の実現(2030年度)35●空飛ぶクルマの市街地への実装に向け、官民共同プロジェクトを推進2035年はこうなる!政策目標もっとよくなるための政策人中心の道路安全・安心で快適な生活を支える 道路環境の創出●緑豊かで魅力的な道路空間の創出(安全で快適、街路樹の樹冠拡大)●自転車利用環境の充実●道路のバリアフリー化次世代モビリティの社会実装●自動運転導入を推進する 東京もっとよくなるビジョンの実現へ世界最大の都市圏を支える 交通インフラをさらに強化#道路ネットワーク #正確・安全な鉄道 #空港・港湾 #混雑緩和 #ホームドア #バリアフリー #都営交通誰もが移動しやすい交通環境の構築#歩きやすい #自転車も快適 #緑豊かで魅力的な道路空間 #暮らしを支える #地域公共交通 #自動運転 #空飛ぶクルマ将来にわたり高度な都市機能を維持する  担い手と原動力を確保#持続可能なインフラ #AI・DX #業務効率化 #担い手確保 #スマートなまちづくり #円滑な物流 #技術力の向上インフラ・交通2050年代のビジョン世界一のインフラが、人をつなぎ、暮らしを支える

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