2050 東京戦略 概要版
30/60

東京味わいフェスタ訪都外国人旅行者消費額 6.3兆円まで増加訪都外国人旅行者 4,000万人まで増加29活用した東京の魅力発信●データを活用したデジタルマーケティング強化快適に楽しめる環境整備●エンタメチケット購入の円滑化や障害のある方もより快適に楽しめる環境整備●多言語対応やキャッシュレス対応などの魅力を堪能省力化旅行者の利便性を向上旅行者を魅了持続可能な観光サステナブルツーリズム●観光マナーなど意識啓発●旅行者と住民との良好な関係づくり世界一の美食都市●世界中の人々が東京の多彩な「食」世界最高の観光都市としての地位を確立東京ならではの魅力やコンテンツを さらに磨き上げ、新たなにぎわいを創出#食 #芸術文化 #アニメ #江戸の歴史・文化 #豊かな自然 #光 #ナイトタイム観光 #東京の夜 #Tokyo Tokyo観光における持続可能性の確保に向け、多面的な取組を推進#持続可能な観光 #サステナブルツーリズム #混雑緩和 #環境負荷低減 #旅行者と住民との良好な関係づくり #観光マナー観光DXで事業者の経営力を強化、旅行者の利便性を向上#観光DX #IoT・AI・ロボット #多言語対応 #キャッシュレス対応 #アクセシビリティ向上 #デジタルマーケティングコンテンツの磨き上げ●アニメの活用など多様なツーリズム戦略的なプロモーション●東京のブランドアイコン“Tokyo Tokyo”を 事業者の経営力強化観光DX●デジタル技術による業務効率化・ 観光訪れるたびに新しい体験や発見がある、世界を惹きつける東京へ

元のページ  ../index.html#30

このブックを見る