※P第1章 基本的な考え方8Ⅰ「東京都教育ビジョン(第5次)」に位置付けられた教育施策の実施に当たっては、毎年度、主要な施策や事務事業の取組状況について、指標や子供の声を重視しながら点検・評価を行い、課題や取組の方向性を明らかにして、効果的な教育行政の一層の推進を図ります。社会全体の力を生かした「学び」ICTの活用による「学び」16※取組状況を評価するための指標例を、基本的な方針の最終ページに明記しています施策の評価・改善で重視する点誰一人取り残さず、すべての子供が将来への希望を持って自ら伸び、育つ教育子供の意欲を引き出す「学び」教育データ等の客観的な根拠◆東京の目指す教育◆子供の声指標改善A評価C企画・立案実施D教育施策の持続的改善のための指標・評価関係機関等地域学校家庭区市町村
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